デリケートゾーンのお悩みに!【ジャムウソープ シークレットレディ】

投稿日:2017年3月22日


ジャムウソープ

毎日酵素運営スタッフのマイです(*^^*)

 
前回に続きアンダーケアに役立つアイテムご紹介したいと思います!

 
今回は

「シークレットレディ ジャムウソープ」

 
トラブルを起こしやすいデリケートゾーンのお悩みをケアする石鹸です♪

 
▼デリケートゾーンのお悩み「ニオイ」原因は?
前回のアンダーヘアに続き、デリケートゾーンのニオイで悩んでいる女性は多いと思います。
あえて例えは割愛しますが、ニオイや黒ずみのせいで苦~い思い出ある方いますよね…!
 
ある調査ではデリケートゾーンの悩みの第一位が「ニオイ」だそうです。
第2位はおりもの、第3位かゆみ、第4位ムレ、第5位黒ずみとなっています。
 
みんなが悩むトラブルの原因は、主に汗や皮脂の元である菌が繁殖する際に出る老廃物から発生しています。
デリケートゾーンには、アポクリン腺という汗腺が多くあり、雑菌が好む皮脂やアンモニアを含んだ汗が多く排出されます。

そのアンモニア&尿が雑菌と結びつき、ニオイが発生してしまうんです。
また、デリケートゾーンは高温、多湿のため、雑菌が好む環境を作り出してしまいます。
 
しょうがないといえばそこで終わりですが、この悩みを解決するアイテムが「シークレットレディ ジャムウソープ」なんです。

↓↓ご購入は画像をクリック♪↓↓

ジャムウソープ

 
▼デリケートゾーンの悩みに「シークレットレディ ジャムウソープ」
 
「シークレットレディ ジャムウソープ」は女性が悩んでるデリケートゾーン専用の石鹸。
女性の多くの悩みに対応できるように合計30種類の有効成分が配合されています。

 
3つのにおいケア成分

サトウキビ・茶葉・柿タンニンといった天然消臭&殺菌成分がしっかり配合。
この3つにはポリフェノールが多く含まれているので強い抗酸化力と抗菌力があります。

とくに茶葉エキスと柿タンニンには臭い成分とくっついて別の成分に変える働きがあり、消臭能力バッチリ!

この3種類の天然成分がニオイの原因菌に集中アプローチして、ニオイの元から消臭してくれるんですね♪

ジャムウソープ

 
黒ずみケア

3つのエキスが毛穴を引き締め健康な状態に保ってくれます。
プエラリア・ザクロ・ローズ・イランイラン・オスモフェリンといった天然ハーブや漢方に含まれる素材が、黒ずみをケアして美白効果で透明感を引き出してくれます。

美肌効果が高く、肌細胞の巡りをよくして、お肌を保護しながらなめらかに整えてくれます。
古い角質をとりながら肌のキメを整えてくれるので、黒ずみが解消できるんです♪

 
抑毛成分

シークレットレディ・ジャムウソープは抑毛までできる石鹸!
ダイズ種子、プエラニア、ザクロなど抑毛効果のある7つの成分と2つの酵素が配合。

ダイズ種子に含まれるイソフラボン・サボニンがゴワゴワ感・ちくちくを抑えてくれてます。
また、ブエラニア、ザクロがダメージしたアンダーヘアを保湿し、柔らかい毛質にしてくれるんです。

 
女性ホルモンアップ!

ローズ・イランイラン・オスモフェリンといった女性ホルモンを高める成分が配合されています。
優しい香りでリラックス効果ばっちり。

しかもオスモフェリンは男性の嗅覚を刺激するため、男性を引きつける効果があるとのこと。
女子力さらにアップですね♪

ジャムウソープ

 
▼副作用はあるの?

たくさん成分がはいってますが、ジャムウソープは天然ハーブと酵素が主成分なので副作用というものはありません。
ただ、化粧品と同じで肌にあう・あわないはありますので、肌に異常があった場合は使用をストップしてくださいね!

ジャムウソープ

 
▼カンタン!使い方

使い方はカンタンです!

①しっかり泡だて
②3分間の泡パック
③優しく洗い流す

泡立てネットなどでモコモコ泡をつくってパックしましょう!
きめ細やかな泡がしっかり浸透していきますよ♪

 

さらふわ

 
————————————————

2回に渡ってアンダーケア特集しましたがいかがでしたでしょうか~?
「あれ?意外とカンタンかも??」って思った方も多いハズ!
ぜひ試してみてくださいね♪

ジャムウソープ

 

↓↓ご購入は画像をクリック♪↓↓

ジャムウソープ

カテゴリー: ブログ, 運営スタッフ マイ | タグ: , , | コメントをどうぞ

これでもう悩まない!アンダーヘアケアには【シークレットレディさらふわ】♪

投稿日:2017年3月13日


さらふわ

毎日酵素運営スタッフのマイです(*^^*)

 
女性の皆さん!

デリケートゾーンのケアってどうしてますか??
 
スキンケアやメイク、ヘアスタイルなどはよくお友達に聞いたり話したりすると思います。
でもデリケートゾーンってちょっと話にくいし聞けないですよね~
何使ってケアすればいいかもよくわからない・・・・
 

そこで簡単にアンダーケアできるアイテムをご紹介したいと思います♪

 
▼アンダーヘアケアってどうしてる??
 
アンダーヘアケアってどうしてますか?
多分殆どの方は形を整えるのに抜いたり剃ったり切ったりしてると思います。
もしくは何もしてない無法地帯というかたも多いんじゃないでしょうかっ。

 
形を整えたことのある方ならわかると思いますが、ハサミでカットしたらチクチクして大変なことになったり、カミソリで剃ったらまけて赤くなった痒みがでたり伸びるとチクチクしたりなどなど結構大変ですよね、、、!
脱毛サロンにいって解決!という方法もありますがお金と時間がかかっちゃいますよね。

さらふわ
 

▼アンダーヘアケアのポイント「毛質」
 
アンダーヘアケアは「毛質」を柔らかくすることがポイントになってきます。
アンダーヘアは他の部位の毛より剛毛でゴワゴワしてますよね。だからまとまらずゴワゴワし過剰に剃ったり切ったりして大変なことになりがちなのです。

毛質を柔らかくしなやかにすることによってまとまりやすくなりボリュームが抑えられます!

剃ったり抜いたりすると肌荒れしたりヒリヒリしたりするという方は毛質を変えてみましょう~
これだけでもかなりの変化がありますよっ

 

▼シークレットレディさらふわで柔らかな毛質に

アンダーヘアの毛質を柔らかくするには、アンダーヘア用トリートメントを使いましょう!

 
「アンダーヘア用」と書いたのは間違っても髪の毛用トリートメントを使ってはNG!

髪の毛用はあくまでも髪の毛用なので、アンダーヘアに使ってしまうと余計にゴワついたり肌トラブルの原因になったりすることがあるそうなので絶対使わないで下さいね!

 
そこで登場するのが当店でも取り扱っている【シークレットレディさらふわ】


数少ないアンダーヘア用トリートメントの中で「剛毛を柔らかく仕上げてくれる」とご好評頂いております♪

↓↓ご購入は画像をクリック♪↓↓

さらふわ

 
▼シークレットレディさらふわのこだわり

①ヘアトリートメント

さらさらにしてくれる「シリコン」
ふわふわにしてくれる「コンディショニング成分」

最近ノンシリコンシャンプーが流行っていますよね?
シリコンって髪に悪いんじゃないの?という方がいらっしゃると思いますが、シリコンは髪に悪い成分じゃないんです。

アンダーヘアはいつも下着やストッキング・ナプキンなどが重なった蒸れで熱のダメージをうけてます。
そんなダメージから守ってくれるのがシリコン

髪をコーティングし保護・修復してくれる成分で、触り心地をよくしてくれます♪

 

②毛穴引き締めサポート

3つのエキスが毛穴を引き締め健康な状態に保ってくれます。

レモンエキス 毛穴引き締め作用・保護作用でお肌がスッキリ
ユズエキス 美肌再生効果があり、キメの細かい美肌に
ペパーミントエキス お肌を清潔にしてキメを整える効果

さらふわ

 
③しっかり保湿

高い保湿力を持つ植物性油脂である「シアバター」が配合されています。
水分の蒸発を防ぎ、肌に潤いを与えてハリとツヤのある肌を維持する手助けをしてくれます♪

さらふわ

 
④エイジングケア

エイジングケアが期待できる「ライスオイル」が配合されています。

ライスオイルには保湿成分が豊富に含まれていて、乾燥から肌を守り柔らかな肌に整える手助けをし若々しく保ってくれます。

さらふわ

 
⑤お肌に優しい

さらふわはお肌をいたわるため防腐剤・着色料をいれていません。
肌に負担が少ない洗い流すタイプのトリートメントです。

 
⑥消臭・抗菌

消臭や抗菌作用のある「茶葉・黄金花・シャクヤク・シソ」などの植物エキスを配合しており、
毛質をかえるだけでなくデリケートゾーンの気になるニオイを抑えてくれます♪

 
⑦ローズの香り

それだけでなく、ローズの香りはストレスや緊張を緩和させる効果もあります。
使用後もほのかに香りが残り、女子力アップ♪

 
さらふわ

 
▼使い方はカンタン!

使い方は至って簡単!

①軽く水気を取った後、適量を手に取り、洗浄後の毛髪になじませる
②なじませてから2~3分パックして、水またはぬるま湯で洗い流す
③コームなどでとかして馴染ませるとよりグッド♪

これだけです!
これで、さらさら・ふわふわアンダーヘアに♪

旅行やお泊りがより楽しくなりますね!

さらふわ

————————————————

次回も引き続きアンダーケア特集します♪
お楽しみに~!

↓↓ご購入は画像をクリック♪↓↓

さらふわ

カテゴリー: ブログ, 運営スタッフ マイ | タグ: , , | コメントをどうぞ

今度こそカッコイ筋肉質の体に!業界トップクラスのHMBサプリ【バルクアップHMBプロ】

投稿日:2017年3月4日


バルクアップ

毎日酵素運営スタッフのマイです(*^^*)

 
当店の取り扱い商品に仲間が増えました~!

 
「バルクアップHMBプロ」

 
簡単に言うと、筋肉を育てるための栄養補助サプリメント。

「引き締まった体を作りたい」
「ガッチリした体型になりたい」
「筋肉をつけたい」

などでジムに行って筋トレする方多いと思います。
でもなかなか、思うように筋肉が育ってくれない、、、

筋肉をつけるにはトレーニングの持続が必須ですが、思うようについてくれないと続けるのはツライですよね。
そんな方はサプリに飲んで効果を促進させるのもアリでは!?

 
ということで「バルクアップHMBプロ」をご紹介していきます♪

↓↓ご購入は画像をクリック♪↓↓

バルクアップ

 
▼筋肉はつきにくいし落ちやすい

筋肉の肥大・硬さは、筋トレ時に、一旦筋肉組織を壊し、その修復の繰り返して育っていきます。

 
でも筋肉ってなかなか育たないって言われてますよね。
筋肉は「常に分解と合成が綱引きしている状態」にあるとのこと。
脂肪に関しても同じことなんですが、大きな違いは

 
・脂肪は合成が優位
・筋肉は分解が優位

 

つまり脂肪はつきやすい上に溜まりやすく、筋肉はつきにくい上にすぐ落ちちゃうってことなんですね。
ヒエ~これはやっかいだ~~!

なんでこんな性質かというと、人類が歩んできた歴史の中でエネルギー消費量が多い筋肉は必要以上に発達しちゃうと生きていくのに困難だったかららしいです。
だから簡単に筋肉がつかないようにするための、様々な酵素やタンパク質が私達の体内が存在しているんですね。
中でもミオスタチンという筋肉の成長を抑制するタンパク質があるんですが、この作用によって必要以上に筋肉が大きくならないように調整されてます。

まさか人間が生きていく上での構造だったとは・・・!
ちなみにトレーニングをすると、ミオスタチンが減るらしいです。

バルクアップ

 

▼バルクアップHMBプロの成分と効果

筋肉がつきにくい理由が分かりましたが、じゃあサプリメントでどうにかなるのか?ってことで
「バルクアップHMBプロ」の成分と効果を説明していきたいと思います。

 
【バルクアップHMBプロの成分と効果】

HMB:筋力保護や新しい筋肉を作るために、体に刺激を与えて筋力アップ効果

グルタミン:筋力の効果や筋力回復効果。

BCAA:筋力強化・筋力保持力アップ

クラチャイダム:血流改善、新陳代謝アップ効果。脂肪燃焼効果も。

クレアチン:鍛えた筋力の発揮力、持続力を促進。

ビタミンB2:糖質・脂質・タンパク質を体内でエネルギーに変える力を促進。脂肪燃焼効果アップ。

この中で最も重要な成分は「HMB」という成分になります。
どう重要かをピックアップしてみました!

バルクアップ

【HMB】

バルクアップHMBプロは主成分が「HMB」。
この「HMB」は、筋肉増強成分のことで各所でも今話題になっている成分で重要なポイントになります!

HMBとは正式名称「β-ヒドロキシ-β-メチル酪酸」と言い、必須アミノ酸の一種であるロイシンを材料として体内で生成される物質です。
このHMBは、筋肉中のタンパク質の分解を阻害する効果があると考えられています。
つまり筋肉が減るのを遅らせる効果があるってことですね。
厚生労働省にも推奨されている成分で、「毎日3g補給することにより筋肉量の増加が期待できることが示された」と日本人の食事摂取基準(2015年版)に報告されています。

 
◯効果
HMBは少しの運動量でも効果を期待できると言われていて、初心者や忙しくて運動する時間を少ししかとれない方の筋肉にも働きかけてくれます。

といっても全く運動しなかったら効果ないので適度に筋トレなど運動してくださいね。
筋肉疲労の回復力も高いので、翌日に持ち越す疲労や筋肉痛なども軽減してくれます。

ガッツリ筋トレしている方もHMBを使うことで筋トレが効率化され、短期間で肉体美が実現可能とも言われてます。

ただ全サプリメントに共通していえますが、効果には個人差があるので予めご了承下さい。

 

▼バルクアップHMBプロはここが違う!

HMBサプリメントはこのバルクアップHMBプロ以外にも多数あります。
大きな違いは含まれているHMBの量で、バルクアップHMBプロは5粒の錠剤の中に2,000ミリグラム含まれています。

これは業界トップクラス!
上記に記載した推奨されている1日の摂取量を5粒でほぼ摂取できるので効率がいいですね!

またHMBサプリメントは海外製のものもありますが、バルクアップHMBプロは国内産です。
海外製のも十分効果を発揮することは研究で実証されていますが、国内産は日本の高い技術により不純物を最大限にカットされています。
質の高いHMBを体内に取り入れたい方は国内産がオススメですよ♪

バルクアップ

 

▼バルクアップHMBプロは1日5粒

バルクアップHMBプロは1日5粒が目安。
飲むタイミングは自由です。

ただ筋トレ最中や筋トレ後の筋肉への疲労や負荷が高まった時に摂取することでその効果を得られやすいらしいです。
また一気に5粒飲むのではなく小分けにして飲んで、より成分を体に浸透しやすくするなどの工夫されている方も!
あくまで摂取タイミングは自由ですが、高い効果を実感したい場合は、飲み方を調整することでより効果を実感することができるかもです!

 
◯副作用はあるの?
HMBの副作用は国内においては特に指摘されていません。
食品の一種で薬品ではないため、副作用といわれるものはありませんが、アレルギーに反応する可能性は考えられます。
アレルギーお持ちの方や、飲んで症状がでた場合、病院で相談・診察しましょう。

 

————————————-
 
バルクアップHMBプロいかがでしたでしょうか?

筋肉はもちろん運動しないとつかないですが、それが効率的にできればなんかお得!?
春・夏に向けて筋肉をつけてカッコイイ体型を目指しましょ~!

 
————————————-

■名称:HMBカルシウム含有食品
■原材料名:HMBカルシウム、粉末還元麦芽糖水飴、黒ショウガ粉末、クレアチン/ステアリン酸カルシウム、安定剤(HPC)、L-グルタミン、ビタミンB2、L-イソロイシン、L-バリン
■内容量:72g(1粒重量480mg×150粒入り)
■お召し上がり方:栄養補助食品として、1日5粒を目安に、水又はぬるま湯などと一緒にお召し上がりください。
■賞味期限:別途商品パッケージに記載
■ご利用上の注意
・ 過剰摂取を避け、1日目安量をお守りください。
・ 開封後は賞味期限に関わらず、お早めにお召し上がりください。
・ 体調・体質により、まれに合わない場合がありますので、その場合はご使用をお控えください。
・ 疾病治療中の方、及び妊娠・授乳中の方は、医師にご相談の上ご利用ください。
・ 食物アレルギーのある方は、原材料名をご確認のうえご使用ください。
・ 乳幼児の手の届かない所に保管してください。
・ 水濡れや汚れのつかない衛生的な環境でお取り扱いください。
■保存方法直射日光、高湿多湿を避けて保存してください。
■メーカー(製造):株式会社bonds
■製造国:日本製
■区分:健康食品

—————————————

↓↓ご購入は画像をクリック♪↓↓

バルクアップ

カテゴリー: ブログ | タグ: , | コメントをどうぞ

【年末年始の対応について】

投稿日:2016年12月28日

毎日酵素ドリンク毎日酵素 運営より、年末年始の営業のお知らせとなります。

毎日酵素公式 販売ショップは、下記の日程で営業をお休みさせて頂きます。

2016年12月30日(金)~2017年1月2日(月)

なお、この間のご注文は可能でございますが、当社からの受注確認メールの送信、商品に関するお問い合わせ(サポートセンターも含む)へのご返答ができません。

【当店からの受注確認メールは1月3日(火)以降】に送信させていただきます。予めご了承ください。

なお、【最終注文日時は12月29日(木)13時まで】とさせて頂きます。

また、配送対応再開は年始の1月3日(火)となりますが、対象商品は【毎日酵素ドリンク・ベルスピアニ】となり、それ以外は1月5日(木)からの配送対応再開となりますので、予めご了承ください。

年末年始休業のお知らせ等にご不明な点等ございましたら、毎日酵素サポートせンターへご連絡ください。

今後とも毎日酵素を宜しくお願い申し上げます。

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ
毎日酵素公式ブログ
記事検索