運動しても思ったように痩せない方必見!!燃焼系サプリメント【スリムバーン】

投稿日:2017年5月20日


スリムバーン

毎日酵素運営スタッフのマイです(*^^*)

 
暖かくなって動きやすい季節になりましたね~!
そろそろ夏に向けてダイエットしようかなぁと思っている方が増えてきたと思うので
今回は動きやすい今の時期ぴったりのダイエットサプリメントをご紹介したいと思いますっ

そのサプリメントとは

「スリムバーン」

という燃焼系サプリ。

 
燃えやすい体作りを手伝ってくれます♪

 

↓↓ご購入は画像をクリック♪↓↓

スリムバーン

 
▼スリムバーンとは

「ひとくちで火をつける」というキャッチフレーズのダイエットサプリ「スリムバーン」。
「火をつける」とあるように燃焼系の成分が入っており、燃えやすい体質へと導いてくれるダイエットサプリです。

 
ぶっちゃけ燃焼系サプリはたくさん世の中に溢れていますよね。
そんな中スリムバーンは特に燃焼効果が高いと人気急上昇中のサプリなんです。

運動しても代謝がわるく中々痩せない、食事の量を制限しても体重が減らない・・・とお悩みの方は試してみる価値あり!?

 
スリムバーン

 
▼どんな人にピッタリのサプリ??

スリムバーンは高い脂肪燃焼効果やカラダに害のない配合成分ということからこんな人にオススメです。

・とにかく脂肪を燃焼して痩せたい
・ちょっと歩くだけなどの軽い運動で効果をだしたい
・気軽に出来るダイエットサプリが欲しい

などなど。
逆にスリムバーンが合わない方のタイプは

・飲んですぐ大幅に痩せたい
・運動をまったくしたくない
・食生活を改めずに痩せたい

スリムバーンは医薬品ではないので飲んですぐ痩せることはできません。
どちらかというとウォーキングなどの軽めの運動や食生活を見直しなどをする方へ効果を促進させるようなサプリメントです。
あなたのダイエットを応援しますよ!!という感覚が近いみたいですね。

スリムバーン

 

▼スリムバーンは燃焼効果抜群!

スリムバーンの特徴はなんといっても燃焼効果が高い4つの成分が配合されているところ!

・ブラックジンジャー

もうこのブログではおなじみですよねっ!
黒しょうが、クラチャイダムとも言われている健康素材。
ブラックジンジャーに含まれる色素成分「ポリメトキシフラポノイド」は燃焼パワーを促進する特徴があり、血流改善にも効果があります。
運動前に摂っておくことで、体内燃焼パワーが上がりダイエットに効果的です。
他にも良質なアミノ酸が豊富に含まれています。18種類もアミノ酸が含有しており、そのうち必須アミノ酸9種類全て含まれているスーパーフード!
バランスよくアミノ酸が含有しているブラックジンジャーは私たちにとっても必要なカラダのバランスを良くする素材なんです♪

スリムバーン

 

・カプサイシン

唐辛子に含まれているカプサイシン。食べればカラダの奥から燃えるようにメラメラめぐりがアップ!
唐辛子は口にいれたらカッカしますよね、あれです!
カプサイシンはアドレナリンの分泌を促し、脂肪燃焼を促進してくれます。
辛いもの苦手な方は唐辛子はなかなか摂れにくいので、サプリで手軽に摂れるのは有り難いですね♪

スリムバーン

 

・フォルスコリン

体重・体脂肪除去を促進するフォルスコリン。
フォルスコリンはシソ科の植物であるコレウスフォルスコリにふくまれている成分で、摂取することにより体重や体脂肪の除去に効果が。
直接ダイエット効果があり、巡りアップに大切な除脂肪体重の多い体づくりをサポートしてくれます。
また脂肪を落とすことで体全体の代謝もアップするため、痩せやすい体質にシフトしてくれます。
リバウンド対策にもってこいですね!

スリムバーン

 

・プロリン

脂肪燃焼に必要なプロリンは、タンパク室を構成するアミノ酸の一種で摂取することで体内でコラーゲンを生成してくれます。
ダイエット中は栄養が偏った食事になりがちで、肌があれやすくなりますよね。
しかしプロリンが脂肪燃焼と一緒にコラーゲンを生成してくれるので、肌荒れ対策もばっちり!
痩せもハリ・ツヤ肌も一緒にゲットしちゃいましょう!

スリムバーン

 

▼飲み方

1日3粒目安に飲んで下さい。
飲むタイミングは特に決まってませんが、食前・食間に飲むのがオススメとのこと。
継続することが大事なので飲み忘れを防ぐよう、自分にあった規則性を持たせて毎日飲んでいきましょう。
3ヶ月以上続けることで確かな脂肪燃焼効果を実感できます。

継続はチカラなり~!

 
●副作用について
スリムバーンは天然素材を使用しているので副作用の心配はありませんが、症状がでたら使用を中止しましょう。
1日の目安量を守って、過剰摂取は避けてくださいねっ

 
スリムバーン

 
————————————————
以上スリムバーンのご紹介でした~!
ただ飲むだけじゃなく「適度な運動」で効果が促進されるってポイントが効き目がありそうなにおいがします…!

投稿されている口コミみても効果が期待できそうですよっ。
ぜひご検討ください^^

 

 

↓↓ご購入は画像をクリック♪↓↓

スリムバーン

カテゴリー: ブログ, 運営スタッフ マイ | タグ: , , , , | コメントをどうぞ

人気の活力サプリ!年齢なんて関係ない!男性向けサプリ【クラチャイダムゴールド】

投稿日:2017年4月18日


クラチャイダムゴールド

毎日酵素運営スタッフのマイです(*^^*)

 
前回は男性向け活力サプリ「マカエンペラー」をご紹介しましたが、今回も引き続き男性用サプリのご案内をしようと思います~

 
今回は「クラチャイダムゴールド」というサプリメント!

 
クラチャイダムゴールドは活力サプリでは中々知名度が高いので男性の方はご存知の方も多いんじゃないでしょうか!?
ただ聞いたことはあるけど、どんなふうにいいのか分からないという方もいらっしゃると思うので、かいつまんで説明していきたいと思います~

 

↓↓ご購入は画像をクリック♪↓↓

クラチャイダムゴールド

 
▼どんなサプリメントなの?

クラチャイダムゴールドは「いつまでも現役でいたい」という男性のための活力サプリです。

日々疲れが取れない、気力・活力低下が気になったり、余計に歳を感じるなどの悩みを解決する素材「クラチャイダム」が使われています。
このクラチャイダムはパワフル系栄養素がたっぷり詰まっている健康食材。

どんなに凄いのか見ていきたいと思います!

 
クラチャイダムゴールド

 
▼クラチャイダムには成分が圧倒的に含まれている!

先程も触れたように商品名が「クラチャイダムゴールド」なので言わずもがなクラチャイダムが主成分。
そんなにクラチャイダムってすごいの??ということで調べてみました!

 
クラチャイダムは熱帯地方で栽培される物で、原産国のタイでは1000年以上も前から健康維持のために愛飲されています。
黒しょうがやブラック仁シャーともいわれて、こっちの呼称のほうが馴染みが深い方も多いかと。

クラチャイダムはタイの栄養満点の大地の栄養をたっぷり吸収しながら育ちます。
18種類のアミノ酸やポリフェノール、ミネラルなどがバランスよく含有されていて、中でもポリメドキシフラボノイドという成分が元気をサポートしてくれます♪

クラチャイダムゴールド

 

①アルギニン含有量がマカの2倍以上!

前回の「マカエンペラー」でも少し触れましたが、男性力の源であるアルギニン含有量がマカの2倍以上なのもクラチャイダムのすごいところ!

アルギニンの効果をさらっとおさらいすると、アルギニンは条件付き必須アミノ酸で成長ホルモンの分泌を促し、筋肉や骨格の成長、疲労回復、免疫力向上などを促進する効果があります。
もともとアルギニンは体内で合成可能な非必須アミノ酸ですが、年齢とともに生成量が減ってきます。
年齢とともに疲れやすく、元気がでないという方は体内のアルギニンが不足しているかもしれません。

 

②BACCが豊富!

BACCとは人気鎖アミノ酸のバリン・ロイシン・イソシロシンのことで、運動時のスタミナ維持、特に運動する人にとっては欠かせない成分です。
体内で生成することができないアミノ酸なので、スポーツサプリなどにも配合されている注目の成分で、体づくりのカギと言われています!
クラチャイダムはこのBACCもマカよりも多く含まれています。

クラチャイダムゴールド

 

マカは一般的に活力素材として有名ですが、そのマカすらも超えるクラチャイダム!
今回はアルギニンとBACCを取り上げましたが、その他の成分も大幅にマカと差をつけています。
すごいポテンシャルですね~~~~!

 

クラチャイダムゴールド

 
▼副作用はあるの?

クラチャイダムゴールドは食品ですので副作用はありません。
体質や体調によっても異なりますので、飲んで何かしらの症状がでたら服用を中止してください。

 
▼飲み方

飲み方は2種類あります!

●Soft:日々元気を保ちたい方
1日2粒を目安に服用

●Hard:より早く効果を実感したい方
1日5粒を2~3回に分けて服用

わかりやすいようにカプセルシートに赤と青の枠で囲っているのでそれにあわせて飲んで下さい!
1箱30粒入っているので、Soft飲みで15日分、Hard飲みで6日分になります。

どっちの飲み方にするかは、ご自身の調子や体調などと相談して決めてくださいね♪

 
クラチャイダムゴールド

 
————————————————
前回から2回にわたり男性向け活力サプリメントをご紹介させて頂きました。
もう年だから・・・って諦めないでください!
年齢関係なく元気で若々しい男性は魅力的にみえますよっ

 
クラチャイダムゴールド

 

↓↓ご購入は画像をクリック♪↓↓

クラチャイダムゴールド

カテゴリー: ブログ, 運営スタッフ マイ | タグ: , , | コメントをどうぞ

活力を取り戻す!男性向けサプリ【マカエンペラー】

投稿日:2017年3月28日


マカエンペラー

毎日酵素運営スタッフのマイです(*^^*)

 
「最近元気がない・・・」
「毎日の疲れをなんとかしたい・・・」
「若い頃のように元気にイキイキと過ごしたい・・・」

などなど、疲れで仕事に集中できなかったりや年齢の関係でなかなか疲れがとれないなど悩みがあると不安になりますよね。
そうなると連鎖のように何事もうまくいかなるもんです。

 
今回ピックアップする「マカエンペラー」は男性の活力アップのサプリメント。

マカエンペラーは仕事や年齢でなかなか元気がでない男性にオススメ。
さっそくご紹介していきます~

↓↓ご購入は画像をクリック♪↓↓

マカエンペラー

 
▼マカとクラチャイダムに含まれる「アルギニン」
アルギニンとはアミノ酸の一種。
アルギニンは成長ホルモンの分泌を促し、筋肉や骨格の成長、疲労回復、免疫力向上などを促進する効果があります。

アミノ酸は、体内で十分に合成できず外部からの摂取が求められる「必須アミノ酸」と、そうではない「非必須アミノ酸」に分けられます。その中でアルギニンは、「条件付き必須アミノ酸」と呼ばれています。

なぜ条件付きかというと、通常は体内で合成可能な非必須アミノ酸ですが、成長期の子どもや大人でも大きな怪我や高いストレスに晒されているときなど体力消耗時は、体内で不足するため「必須アミノ酸」となるからです。

また年齢を重ねると体内での生成量が減るため、食事から十分に摂ることが推奨されています。

アルギニンが含まれている商品はほうれん草やゴボウなどありますが、含有量はそんなにありません。
しかしマカとクラチャイダムは含まれているアルギニン量が圧倒的に多く、倍以上!

しっかりアルギニンが含まれているので不足分を充分補うことができます。

 
ここらへんでさらっと、マカとクラチャイダムの説明しておきますね~!

 

マカ

マカは古くから元気と活力の源として活用されてきた健康食材です。

マカとはアブラナ科の根菜で、主に南米ペルーに生息しており、標高4000~5000mの寒暖差の厳しい過酷な環境で生息します。
非常に豊富な栄養価を持ち、土地の栄養をたっぷり吸収して育つことから【一度マカを栽培した土地は数年間不毛になる】と言われるほど!
マカには必須アミノ酸をはじめ、各種ビタミンやミネラルなどが豊富に含まれています。

 
そのためマカは大変貴重な食材で、ペルー国外に「生のまま」持ち出すことが禁止されています。
日本ではサプリメントなどの加工された状態で流通しているのです。

 
マカの効果は、健康、美容、男女の妊活、更年期のケアなど多岐。
男性向けと思われがちですが、女性へも美容や妊活で効果があると言われ注目されてきています。

マカエンペラー

 

クラチャイダム

クラチャイダムは日本では黒しょうが(ブラックジンジャー)、黒ウコンとも呼ばれている熱帯地方のタイで栽培される貴重な植物です。
古来おりクラチャイダムを煎じたものが老若男女に飲まれており、タイでは知らない一がいないほど健康的な活力素材として人気があります。

また、アルギニンの含有量はマカよりも多く、約2倍!
さらにアミノ酸や栄養素も豊富で、体のめぐりを良くし、代謝をよくしてくれます。

マカエンペラー

 
▼シトルリンとアルギニンの相乗効果!
アレルギンについては上記の通りなんですが、よりアレルギンを体内に補うということでマカエンペラーには【シトルリン】という成分が入っています。

シトルリンの効果は筋肉増強、冷え性改善、むくみ防止、美容効果などの効果が期待されます。
そしてシトルリンには体内に入ることでアルギニンに変換されるという効果が。

またアルギニンもシトルリンへ変化することを繰り返し、変換されていきます。
その時に一酸化窒素が産出されるのです。

一酸化窒素は、血管の健康に最も重要だと言われ、血管を強くしなやかにする効能があります。

またアンモニアを取り除く効果や乳酸を促進するための運動力アップ、そして疲労回復などあらゆる効果が期待できることが確認されています。

マカエンペラーはこんな仕組みで、男性の活力を引き出していくんですね~!

マカエンペラー

 

▼副作用はあるの?

マカエンペラーは食品ですので副作用はありません。
ただ、アルギニンには利尿作用があるため、服用後一時的に排尿頻度が増加する場合があります。
体質や体調によっても異なりますので、飲んで何かしらの症状がでたら服用を中止してください。

 
▼飲み方

飲み方はわかりやすいです!

マカエンペラーは3粒1袋で包装されています。
基本的に毎日1袋飲めばOK。

はやく活力取り戻したい!という方は2袋飲みましょう。

1箱30袋入っています。

 

マカエンペラー

 
————————————————
以上マカエンペラーの説明でした~
マカエンペラー飲んで年齢や疲れに負けず元気に過ごしてくださいねっ♪

 

↓↓ご購入は画像をクリック♪↓↓

マカエンペラー

カテゴリー: ブログ, 運営スタッフ マイ | タグ: , , | コメントをどうぞ

デリケートゾーンのお悩みに!【ジャムウソープ シークレットレディ】

投稿日:2017年3月22日


ジャムウソープ

毎日酵素運営スタッフのマイです(*^^*)

 
前回に続きアンダーケアに役立つアイテムご紹介したいと思います!

 
今回は

「シークレットレディ ジャムウソープ」

 
トラブルを起こしやすいデリケートゾーンのお悩みをケアする石鹸です♪

 
▼デリケートゾーンのお悩み「ニオイ」原因は?
前回のアンダーヘアに続き、デリケートゾーンのニオイで悩んでいる女性は多いと思います。
あえて例えは割愛しますが、ニオイや黒ずみのせいで苦~い思い出ある方いますよね…!
 
ある調査ではデリケートゾーンの悩みの第一位が「ニオイ」だそうです。
第2位はおりもの、第3位かゆみ、第4位ムレ、第5位黒ずみとなっています。
 
みんなが悩むトラブルの原因は、主に汗や皮脂の元である菌が繁殖する際に出る老廃物から発生しています。
デリケートゾーンには、アポクリン腺という汗腺が多くあり、雑菌が好む皮脂やアンモニアを含んだ汗が多く排出されます。

そのアンモニア&尿が雑菌と結びつき、ニオイが発生してしまうんです。
また、デリケートゾーンは高温、多湿のため、雑菌が好む環境を作り出してしまいます。
 
しょうがないといえばそこで終わりですが、この悩みを解決するアイテムが「シークレットレディ ジャムウソープ」なんです。

↓↓ご購入は画像をクリック♪↓↓

ジャムウソープ

 
▼デリケートゾーンの悩みに「シークレットレディ ジャムウソープ」
 
「シークレットレディ ジャムウソープ」は女性が悩んでるデリケートゾーン専用の石鹸。
女性の多くの悩みに対応できるように合計30種類の有効成分が配合されています。

 
3つのにおいケア成分

サトウキビ・茶葉・柿タンニンといった天然消臭&殺菌成分がしっかり配合。
この3つにはポリフェノールが多く含まれているので強い抗酸化力と抗菌力があります。

とくに茶葉エキスと柿タンニンには臭い成分とくっついて別の成分に変える働きがあり、消臭能力バッチリ!

この3種類の天然成分がニオイの原因菌に集中アプローチして、ニオイの元から消臭してくれるんですね♪

ジャムウソープ

 
黒ずみケア

3つのエキスが毛穴を引き締め健康な状態に保ってくれます。
プエラリア・ザクロ・ローズ・イランイラン・オスモフェリンといった天然ハーブや漢方に含まれる素材が、黒ずみをケアして美白効果で透明感を引き出してくれます。

美肌効果が高く、肌細胞の巡りをよくして、お肌を保護しながらなめらかに整えてくれます。
古い角質をとりながら肌のキメを整えてくれるので、黒ずみが解消できるんです♪

 
抑毛成分

シークレットレディ・ジャムウソープは抑毛までできる石鹸!
ダイズ種子、プエラニア、ザクロなど抑毛効果のある7つの成分と2つの酵素が配合。

ダイズ種子に含まれるイソフラボン・サボニンがゴワゴワ感・ちくちくを抑えてくれてます。
また、ブエラニア、ザクロがダメージしたアンダーヘアを保湿し、柔らかい毛質にしてくれるんです。

 
女性ホルモンアップ!

ローズ・イランイラン・オスモフェリンといった女性ホルモンを高める成分が配合されています。
優しい香りでリラックス効果ばっちり。

しかもオスモフェリンは男性の嗅覚を刺激するため、男性を引きつける効果があるとのこと。
女子力さらにアップですね♪

ジャムウソープ

 
▼副作用はあるの?

たくさん成分がはいってますが、ジャムウソープは天然ハーブと酵素が主成分なので副作用というものはありません。
ただ、化粧品と同じで肌にあう・あわないはありますので、肌に異常があった場合は使用をストップしてくださいね!

ジャムウソープ

 
▼カンタン!使い方

使い方はカンタンです!

①しっかり泡だて
②3分間の泡パック
③優しく洗い流す

泡立てネットなどでモコモコ泡をつくってパックしましょう!
きめ細やかな泡がしっかり浸透していきますよ♪

 

さらふわ

 
————————————————

2回に渡ってアンダーケア特集しましたがいかがでしたでしょうか~?
「あれ?意外とカンタンかも??」って思った方も多いハズ!
ぜひ試してみてくださいね♪

ジャムウソープ

 

↓↓ご購入は画像をクリック♪↓↓

ジャムウソープ

カテゴリー: ブログ, 運営スタッフ マイ | タグ: , , | コメントをどうぞ
毎日酵素公式ブログ
記事検索