【年末年始の対応について】

投稿日:2016年12月28日

毎日酵素ドリンク毎日酵素 運営より、年末年始の営業のお知らせとなります。

毎日酵素公式 販売ショップは、下記の日程で営業をお休みさせて頂きます。

2016年12月30日(金)~2017年1月2日(月)

なお、この間のご注文は可能でございますが、当社からの受注確認メールの送信、商品に関するお問い合わせ(サポートセンターも含む)へのご返答ができません。

【当店からの受注確認メールは1月3日(火)以降】に送信させていただきます。予めご了承ください。

なお、【最終注文日時は12月29日(木)13時まで】とさせて頂きます。

また、配送対応再開は年始の1月3日(火)となりますが、対象商品は【毎日酵素ドリンク・ベルスピアニ】となり、それ以外は1月5日(木)からの配送対応再開となりますので、予めご了承ください。

年末年始休業のお知らせ等にご不明な点等ございましたら、毎日酵素サポートせンターへご連絡ください。

今後とも毎日酵素を宜しくお願い申し上げます。

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ

美腸じゃないとダイエットしても意味ない!?「腸活」のやり方をまとめました!

投稿日:2016年9月23日


腸活

毎日酵素運営スタッフのマイです(*^^*)
 

「腸活」って言葉知ってますか??
 

2015年は糖質制限のような「食べないダイエット」が流行ってましたよね~
今年から方向性が変わってきました。
食べ物で腸内をキレイにし、代謝をあげて痩せるダイエットが定着しつつあります。

 
「食べてキレイになろう!」

 
ダイエッターの間で流行している「腸活」について見ていきたいと思います♪

 
◯腸活とは

カンタンにいうと

「キレイな腸を手に入れるための活動」

ってことです。
腸の動きが悪くなると、太りやすい体質になる上に肌荒れや便秘、免疫力が低下してしまいます。
こんな状態でダイエットしても効果がでないどころか逆効果になってしまうことも。。
なのでまず腸内環境を整えて健康美人になりましょうって取り組みなんですね~。
 

美腸健康美人になると、痩せやすくなるしお肌もキレイだし体調もすこぶるよし状態になるんだとか。
これは目指さないわけにはいかないですね!

 

◯腸活でダイエット♪

ではではさくっと腸活ダイエットの仕方をご紹介♪
カンタンにすぐに効果が期待できるみたいですよ~!

 

①腸もみ

腸をキレイにするために手軽にできる方法のひとつ。
腸を温めて揉みほぐし腸内の老廃物を流していく健康法なんです。
最初は腸を押すことから始めて、慣れてきたら揉んでみましょう~

【腸もみの方法】
①両手で両脇をわし掴みにして上下10回ほど揉みほぐす
②へその3cm左に両手の指を添えて、「し」の字を描くようにへその右まで動かす
③ゆっくりと押しながら②を3セット
④次にへその右に両手の指を添えて、逆さの「し」を描きながら左側まで動かす
⑤ゆっくりと押しながら④を3セット
⑥最後にへその右側に指を添えたら、時計回りに押しながら5周させる
 

おへそを中心にぐるぐる刺激して老廃物を追い出しましょう!


(出典:http://diet-de-yasetai.jp/nayami/choumomi)

 
②朝コップ1杯の水を飲み、朝日を浴びる

腸があまり動いていない朝にコップ1杯の水を一気に飲みましょう。
一気に飲むことで腸が目覚めて動きが活発に。
排便を促しますよ~

朝日を浴びて自律神経のバランスも整えてください♪

腸活

 
③腸にいい食べ物を食べる

老廃物を追い出したら腸内細菌「善玉菌」を増やして「悪玉菌」を減らしましょう。
悪玉菌は腸内の腐敗を起こして下痢や便秘のもとになります。
善玉菌は悪玉菌の影響を抑えて整腸機能があるので、善玉菌を増やす食べ物を食べるのです!
 
【食物繊維が多い食材】
とくに水溶性食物繊維が多い食材は水分を含むとゲル状になり便を柔らかくしてくれます。
ひじきや大根・バナナなどなど。

なかでもバナナは以前朝食に食べるとダイエット効果があるって話題になりましたよね?
バナナの食物繊維が腹持ちをよくする為腸に溜まった便をだしやすくしてくれるんです♪

腸活

 
【発酵食品】
腸内細菌全体のバランスを整えてくれる役割を果たすのが発酵食品。
数ある発酵食品のなかでもヨーグルトは、善玉菌の代表の乳酸菌が。
乳酸菌はビフィズス菌を増やして腸内環境を整え、悪玉菌の繁殖をおさえ免疫力を高めてくれます♪
あ、ちなみにヨーグルトは夜食べてくださいね!

他にも納豆や漬物なども効果的ですよ~

腸活

 
上記のような発酵食品と水溶性食物繊維を多く含む食材は、善玉菌を増やし便を柔らかくしてくれるので積極的に取り入れましょう~

 

————————————————–
ダイエットだけじゃなく美容や健康面でも効果が期待できる腸活ダイエット。
近くにダイエットしてないのに健康的にほっそりしている人いませんか??
きっと美腸の持ち主だと思われます♪
美腸をゲットし、健康的に痩せましょう~!

 

カテゴリー: ブログ, 運営スタッフ マイ | タグ: , , , | コメントをどうぞ

2016年下半期ヒット予測で話題!「ネオミルク」で栄養補給しながらダイエット♪

投稿日:2016年9月20日


ネオミルク
毎日酵素運営スタッフのマイです(*^^*)

今回はちょっと聞き慣れないダイエットワードを見つけました!
そのワードとは…
「ネオミルク」

ネオ?マトリックス??と思いましたが違いました!笑

別名「穀物ミルク」とも呼ばれていて2016年下半期ダイエットで世界で注目を浴びている飲み物とか。
てことはネオミルクを飲むと痩せる!?

なんか強そうな名前だし注目されているしということで簡単に調べてみました^^

◯ネオミルクってなぁに??

上記でも触れた通り「穀物ミルク」のこと。

「穀物ミルク」というとライスミルクをぽわわ~んと思い描く方がいると思いますが、米や玄米にプラスしてアーモンドなどのナッツ類、キヌアやチアシードなどのスーパーフードを加えたミルクらしく。

次世代のミルクっぽいですね~!
実際に第4のミルクと呼ばれてるみたいです。

ネオミルク

 

◯ダイエットになぜ効果的??

毎日朝飲んで、半年後にはマイナス10Kgという体験談もあるネオミルク。
(体験談はコチラ→http://health.goo.ne.jp/diet/howto/eat_knk0051_d03.html)
他のミルクに比べてカロリーも糖質も少ない上に、鉄分やマグネシウム、ポリフェノール、ビタミン、食物繊維といった美容やダイエットに欠かせない栄養素がたっぷり入っているそうです。

またチアシードなどのスーパーフードも入っているので、腹持ちがよく食欲を抑えてくれ、栄養バランスもバッチリ。
お通じも良くしてくれるので腸内環境も整えれますね!

栄養偏りがちになるダイエットには強い味方です♪

ネオミルク

◯ダイエット方法

至ってかんたんです。
牛乳と同じように使うだけ。

普通に飲んでもいいし、なにかに混ぜるのもよしと使い勝手がすごくいいんです。

例えば朝はコーンフレークやシリアルにかけて食べるとか。
普通の牛乳よりグッとカロリーが低いし栄養価も高いので忙しい方にオススメ♪

牛乳を使う料理やお菓子作りではネオミルクに置き換えたりするのもアリです!

色んな方法で毎日続けていきましょう♪

※ネオミルクは大豆やナッツ類が入っているのでアレルギーお持ちの方はご注意ください。

ネオミルク

 

◯どこで買えるの??

正直ネオミルクは日本ではまだスーパーとかで見つけにくいかと思うので、
こんなときはネットでサクッと注文するのがはやいと思います。

ネットではタマチャンショップの「みらいのミルク」が話題みたいですね~!

ネオミルクについて大体おわかりいただけたでしょうか~?
次世代ミルクということで、マトリックス?って思ったのはあながち間違いじゃなかったかも…!笑
気になる方はぜひ取り入れてください!
レッツトライ♪

ネオミルク

カテゴリー: ブログ, 運営スタッフ マイ | タグ: , , | コメントをどうぞ

予約殺到!「黒しょうが+5つの黒スリム」がすごい!!食欲の秋はこれを飲んでダイエット♪

投稿日:2016年9月8日


黒しょうが+5つの黒スリム

毎日酵素運営スタッフのマイです(*^^*)

 
食欲の秋ですね~!食べ物が美味しすぎて、ついつい食べ過ぎてしまう季節になりました…!
そんなたらふく食べたいけど太りたくもないワガママな女性に朗報です♪

 
なんと当サイトで「黒しょうが+5つの黒スリム」という黒しょうがをメインとしたダイエットサプリメントの取り扱いが始まりました!
黒しょうが+5つの黒スリム

この「黒しょうが+5つの黒スリム」は

「食べたいものをガマンせずにダイエットできる」

ということで現在人気・知名度がぐんぐん上がってきており、予約待ちになっているダイエットサプリなんです!
(※2016年9月11日時点)
 

それでは、「黒しょうが+5つの黒スリム」の人気の理由を、黒しょうがの効能を含めてご紹介したいと思います♪

 

↓↓ご購入は画像をクリック♪↓↓

黒しょうが+5つのスリム

 
▼万能薬「黒しょうが」!

滋養強壮、ダイエット、美容、抗ウイルスなど、幅広い効果をみせる為「万能薬」として囁かれる黒しょうが。
「黒ウコン」や「クラチャイダム」とも言われ、生姜の一種です。

 
黒しょうがには、女性ホルモンの生産を調整し、脂質の代謝を改善する働きがあるほか、乳がん予防やアレルギー症状を緩和する働きもあると言われています。

 
また黒しょうがに含まれているポリメトキシフラビノイドという成分には、がんやメタボリックシンドロームに対する作用、アルツハイマー病の予防などの効果が期待できるとされていますが、ダイエット面ではめぐりアップ効果もあり新しいダイエット素材として注目を浴びているのです。

 
冷えを改善し、代謝を上げることで効率よく脂肪燃焼してくれるんですね♪

黒しょうが+5つの黒スリム

 

▼「黒しょうが+5つの黒スリム」はここがちがう!

黒しょうがというと燃焼系サプリと思われがちですが、「黒しょうが+5つの黒スリム」はそれだけではなく、配合されている素材から脂肪燃焼だけでなく総合的なダイエット効果が期待できる女性にとって嬉しいサプリになっています♪

 
女性に嬉しい魅力的な素材・成分がたくさん配合されてますよ~!

 
【注目の黒素材】
・アミノ酸が18種類含有している「黒しょうが」
・ポリフェノールが生にんにくの10倍!「黒にんにく」
・燃焼サポートをする「黒胡椒」
・発酵パワーが生たまねぎの40倍!「黒玉ねぎ」
・コレステロール値をコントロール「黒はちみつ」

黒しょうが+5つの黒スリム

 

【その他の有効成分】
・燃焼しやすい体にする「コエンザイムQ10」
・糖の吸収をコントロールする「サラシア」
・体のめぐりをアップする「黄金しょうが」
・冷えの解消をする「ヒハツ」
・ダイエットに欠かせない「フォルスコリ」

黒しょうが+5つの黒スリム

 

◯強力な脂肪燃焼!
黒しょうがだけでなく様々な燃焼効果がある素材を使っているので、基礎代謝が上がりより強力な脂肪燃焼が!
血行促進の「ヒハツ」「黄金しょうが」や、燃える体作りで有名な「フォルスコリ」が黒しょうがの効き目を存分に引き出してくれてるんです。

 

◯食べたいのをガマンしなくていい!?
「黒しょうが+5つの黒スリム」は糖質カットする効果がある「サラシア」が配合されており、太りにくい体質に変えてくれるため「食べたいものをガマン」するストレスがないのも大きな魅力♪
体内に蓄積された脂肪を分解して脂肪をためないようにしてくれます。

 

▼「黒しょうが+5つの黒スリム」の飲み方

1日6粒を目安に、毎日継続して飲んでいきましょう~!

基本的にいつ飲んでもOK!
胃腸が弱くなければ、食前30分前などの空腹時に飲むと腸内細菌が効率よく分解し、有効成分の吸収がアップしより効果が期待できます。
体調と相談しながら1日の目安量を守って毎日継続しましょう♪

黒しょうが+5つの黒スリム

 

—————————————————-

「黒しょうが+5つの黒スリム」如何でしたでしょうか??
食事制限しないでいいっていうのが、すこぶる嬉しいですよね~!
今年の秋は「黒しょうが+5つの黒スリム」を飲みながら食欲の秋を満喫しましょう♪

↓↓ご購入は画像をクリック♪↓↓

黒しょうが+5つのスリム

カテゴリー: ブログ, 運営スタッフ マイ | タグ: , | コメントをどうぞ
毎日酵素公式ブログ
記事検索