7日間で必ず痩せる!?毒だし酵素の脂肪燃焼スープダイエットとは?〜その1:決意表明

投稿日:2014年6月21日

まことです!

みなさん、「脂肪燃焼スープ」ダイエットってきいたことありますか?
数年に何回か話題になるダイエット方法なんです。

けっこう前から話題になる度に試してみようかな。。とおもってはいたものの、
なかなか実践できなかったんですが、今回は当社のマイちゃんから

「さいきん・・まことくんお腹、というか全体的にアレだよね・・(クスクス」

と言われたのがひじょーーーーーーー!にショックだったので
じゃあやってやらぁ!!という意気込みで「1週間実践レポ」をやってみたいと思います!!

ぜったい痩せてキレイになってやる!!

ところで脂肪燃焼スープダイエットってなんだろう?

すごくカンタンにいうと、
野菜スープを基本として、決められたものを決められた期間(7日間)食べる、というなんとももうこれで痩せそうな感じのダイエット方法です。
ぼくの友達が実践したことがあるので話をきいてみたんですが
そして先にメリット・デメリットを書いちゃいます。

■メリット
・かんたん
・やせる

■デメリット
・リバウンドしやすい
・なんだかんだお金がかかる

こんな感じだって言ってました。
けっきょくは7日間の食事制限プログラムを実践すると考えると、
当然と言えば当然、という感じですねー

ま、いろいろ小難しいことを考えても、実践してみないことには何ともいえないので、やりますよ!

あ。。
7日間脂肪燃焼ダイエットのルールの一つにこんなものが。。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

・アルコールは禁止
ただしアルコール摂取後は、24時間経過後に開始をして下さい。

えっと・・
昨晩はちょっと飲み過ぎてまして。。
明日もちょっとお酒を飲む予定があるので・・

とりあえずあれですよ。
脂肪燃焼ダイエットを開始したら言いますから!

あ、今回はこのダイエット方法にもちろん「毎日酵素」も取り入れてみます!

続き
>>7日間で必ず痩せる!?脂肪燃焼スープダイエットとは?〜その2

カテゴリー: ダイエット実践レポ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

毎日酵素公式ブログ
記事検索