2016年下半期ヒット予測で話題!「ネオミルク」で栄養補給しながらダイエット♪

投稿日:2016年9月20日


ネオミルク
毎日酵素運営スタッフのマイです(*^^*)

今回はちょっと聞き慣れないダイエットワードを見つけました!
そのワードとは…
「ネオミルク」

ネオ?マトリックス??と思いましたが違いました!笑

別名「穀物ミルク」とも呼ばれていて2016年下半期ダイエットで世界で注目を浴びている飲み物とか。
てことはネオミルクを飲むと痩せる!?

なんか強そうな名前だし注目されているしということで簡単に調べてみました^^

◯ネオミルクってなぁに??

上記でも触れた通り「穀物ミルク」のこと。

「穀物ミルク」というとライスミルクをぽわわ~んと思い描く方がいると思いますが、米や玄米にプラスしてアーモンドなどのナッツ類、キヌアやチアシードなどのスーパーフードを加えたミルクらしく。

次世代のミルクっぽいですね~!
実際に第4のミルクと呼ばれてるみたいです。

ネオミルク

 

◯ダイエットになぜ効果的??

毎日朝飲んで、半年後にはマイナス10Kgという体験談もあるネオミルク。
(体験談はコチラ→http://health.goo.ne.jp/diet/howto/eat_knk0051_d03.html)
他のミルクに比べてカロリーも糖質も少ない上に、鉄分やマグネシウム、ポリフェノール、ビタミン、食物繊維といった美容やダイエットに欠かせない栄養素がたっぷり入っているそうです。

またチアシードなどのスーパーフードも入っているので、腹持ちがよく食欲を抑えてくれ、栄養バランスもバッチリ。
お通じも良くしてくれるので腸内環境も整えれますね!

栄養偏りがちになるダイエットには強い味方です♪

ネオミルク

◯ダイエット方法

至ってかんたんです。
牛乳と同じように使うだけ。

普通に飲んでもいいし、なにかに混ぜるのもよしと使い勝手がすごくいいんです。

例えば朝はコーンフレークやシリアルにかけて食べるとか。
普通の牛乳よりグッとカロリーが低いし栄養価も高いので忙しい方にオススメ♪

牛乳を使う料理やお菓子作りではネオミルクに置き換えたりするのもアリです!

色んな方法で毎日続けていきましょう♪

※ネオミルクは大豆やナッツ類が入っているのでアレルギーお持ちの方はご注意ください。

ネオミルク

 

◯どこで買えるの??

正直ネオミルクは日本ではまだスーパーとかで見つけにくいかと思うので、
こんなときはネットでサクッと注文するのがはやいと思います。

ネットではタマチャンショップの「みらいのミルク」が話題みたいですね~!

ネオミルクについて大体おわかりいただけたでしょうか~?
次世代ミルクということで、マトリックス?って思ったのはあながち間違いじゃなかったかも…!笑
気になる方はぜひ取り入れてください!
レッツトライ♪

ネオミルク

カテゴリー: ブログ, 運営スタッフ マイ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

毎日酵素公式ブログ
記事検索