今度こそカッコイ筋肉質の体に!業界トップクラスのHMBサプリ【バルクアップHMBプロ】

投稿日:2017年3月4日


バルクアップ

毎日酵素運営スタッフのマイです(*^^*)

 
当店の取り扱い商品に仲間が増えました~!

 
「バルクアップHMBプロ」

 
簡単に言うと、筋肉を育てるための栄養補助サプリメント。

「引き締まった体を作りたい」
「ガッチリした体型になりたい」
「筋肉をつけたい」

などでジムに行って筋トレする方多いと思います。
でもなかなか、思うように筋肉が育ってくれない、、、

筋肉をつけるにはトレーニングの持続が必須ですが、思うようについてくれないと続けるのはツライですよね。
そんな方はサプリに飲んで効果を促進させるのもアリでは!?

 
ということで「バルクアップHMBプロ」をご紹介していきます♪

↓↓ご購入は画像をクリック♪↓↓

バルクアップ

 
▼筋肉はつきにくいし落ちやすい

筋肉の肥大・硬さは、筋トレ時に、一旦筋肉組織を壊し、その修復の繰り返して育っていきます。

 
でも筋肉ってなかなか育たないって言われてますよね。
筋肉は「常に分解と合成が綱引きしている状態」にあるとのこと。
脂肪に関しても同じことなんですが、大きな違いは

 
・脂肪は合成が優位
・筋肉は分解が優位

 

つまり脂肪はつきやすい上に溜まりやすく、筋肉はつきにくい上にすぐ落ちちゃうってことなんですね。
ヒエ~これはやっかいだ~~!

なんでこんな性質かというと、人類が歩んできた歴史の中でエネルギー消費量が多い筋肉は必要以上に発達しちゃうと生きていくのに困難だったかららしいです。
だから簡単に筋肉がつかないようにするための、様々な酵素やタンパク質が私達の体内が存在しているんですね。
中でもミオスタチンという筋肉の成長を抑制するタンパク質があるんですが、この作用によって必要以上に筋肉が大きくならないように調整されてます。

まさか人間が生きていく上での構造だったとは・・・!
ちなみにトレーニングをすると、ミオスタチンが減るらしいです。

バルクアップ

 

▼バルクアップHMBプロの成分と効果

筋肉がつきにくい理由が分かりましたが、じゃあサプリメントでどうにかなるのか?ってことで
「バルクアップHMBプロ」の成分と効果を説明していきたいと思います。

 
【バルクアップHMBプロの成分と効果】

HMB:筋力保護や新しい筋肉を作るために、体に刺激を与えて筋力アップ効果

グルタミン:筋力の効果や筋力回復効果。

BCAA:筋力強化・筋力保持力アップ

クラチャイダム:血流改善、新陳代謝アップ効果。脂肪燃焼効果も。

クレアチン:鍛えた筋力の発揮力、持続力を促進。

ビタミンB2:糖質・脂質・タンパク質を体内でエネルギーに変える力を促進。脂肪燃焼効果アップ。

この中で最も重要な成分は「HMB」という成分になります。
どう重要かをピックアップしてみました!

バルクアップ

【HMB】

バルクアップHMBプロは主成分が「HMB」。
この「HMB」は、筋肉増強成分のことで各所でも今話題になっている成分で重要なポイントになります!

HMBとは正式名称「β-ヒドロキシ-β-メチル酪酸」と言い、必須アミノ酸の一種であるロイシンを材料として体内で生成される物質です。
このHMBは、筋肉中のタンパク質の分解を阻害する効果があると考えられています。
つまり筋肉が減るのを遅らせる効果があるってことですね。
厚生労働省にも推奨されている成分で、「毎日3g補給することにより筋肉量の増加が期待できることが示された」と日本人の食事摂取基準(2015年版)に報告されています。

 
◯効果
HMBは少しの運動量でも効果を期待できると言われていて、初心者や忙しくて運動する時間を少ししかとれない方の筋肉にも働きかけてくれます。

といっても全く運動しなかったら効果ないので適度に筋トレなど運動してくださいね。
筋肉疲労の回復力も高いので、翌日に持ち越す疲労や筋肉痛なども軽減してくれます。

ガッツリ筋トレしている方もHMBを使うことで筋トレが効率化され、短期間で肉体美が実現可能とも言われてます。

ただ全サプリメントに共通していえますが、効果には個人差があるので予めご了承下さい。

 

▼バルクアップHMBプロはここが違う!

HMBサプリメントはこのバルクアップHMBプロ以外にも多数あります。
大きな違いは含まれているHMBの量で、バルクアップHMBプロは5粒の錠剤の中に2,000ミリグラム含まれています。

これは業界トップクラス!
上記に記載した推奨されている1日の摂取量を5粒でほぼ摂取できるので効率がいいですね!

またHMBサプリメントは海外製のものもありますが、バルクアップHMBプロは国内産です。
海外製のも十分効果を発揮することは研究で実証されていますが、国内産は日本の高い技術により不純物を最大限にカットされています。
質の高いHMBを体内に取り入れたい方は国内産がオススメですよ♪

バルクアップ

 

▼バルクアップHMBプロは1日5粒

バルクアップHMBプロは1日5粒が目安。
飲むタイミングは自由です。

ただ筋トレ最中や筋トレ後の筋肉への疲労や負荷が高まった時に摂取することでその効果を得られやすいらしいです。
また一気に5粒飲むのではなく小分けにして飲んで、より成分を体に浸透しやすくするなどの工夫されている方も!
あくまで摂取タイミングは自由ですが、高い効果を実感したい場合は、飲み方を調整することでより効果を実感することができるかもです!

 
◯副作用はあるの?
HMBの副作用は国内においては特に指摘されていません。
食品の一種で薬品ではないため、副作用といわれるものはありませんが、アレルギーに反応する可能性は考えられます。
アレルギーお持ちの方や、飲んで症状がでた場合、病院で相談・診察しましょう。

 

————————————-
 
バルクアップHMBプロいかがでしたでしょうか?

筋肉はもちろん運動しないとつかないですが、それが効率的にできればなんかお得!?
春・夏に向けて筋肉をつけてカッコイイ体型を目指しましょ~!

 
————————————-

■名称:HMBカルシウム含有食品
■原材料名:HMBカルシウム、粉末還元麦芽糖水飴、黒ショウガ粉末、クレアチン/ステアリン酸カルシウム、安定剤(HPC)、L-グルタミン、ビタミンB2、L-イソロイシン、L-バリン
■内容量:72g(1粒重量480mg×150粒入り)
■お召し上がり方:栄養補助食品として、1日5粒を目安に、水又はぬるま湯などと一緒にお召し上がりください。
■賞味期限:別途商品パッケージに記載
■ご利用上の注意
・ 過剰摂取を避け、1日目安量をお守りください。
・ 開封後は賞味期限に関わらず、お早めにお召し上がりください。
・ 体調・体質により、まれに合わない場合がありますので、その場合はご使用をお控えください。
・ 疾病治療中の方、及び妊娠・授乳中の方は、医師にご相談の上ご利用ください。
・ 食物アレルギーのある方は、原材料名をご確認のうえご使用ください。
・ 乳幼児の手の届かない所に保管してください。
・ 水濡れや汚れのつかない衛生的な環境でお取り扱いください。
■保存方法直射日光、高湿多湿を避けて保存してください。
■メーカー(製造):株式会社bonds
■製造国:日本製
■区分:健康食品

—————————————

↓↓ご購入は画像をクリック♪↓↓

バルクアップ

カテゴリー: ブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

毎日酵素公式ブログ
記事検索