デリケートゾーンのお悩みに!【ジャムウソープ シークレットレディ】

投稿日:2017年3月22日


ジャムウソープ

毎日酵素運営スタッフのマイです(*^^*)

 
前回に続きアンダーケアに役立つアイテムご紹介したいと思います!

 
今回は

「シークレットレディ ジャムウソープ」

 
トラブルを起こしやすいデリケートゾーンのお悩みをケアする石鹸です♪

 
▼デリケートゾーンのお悩み「ニオイ」原因は?
前回のアンダーヘアに続き、デリケートゾーンのニオイで悩んでいる女性は多いと思います。
あえて例えは割愛しますが、ニオイや黒ずみのせいで苦~い思い出ある方いますよね…!
 
ある調査ではデリケートゾーンの悩みの第一位が「ニオイ」だそうです。
第2位はおりもの、第3位かゆみ、第4位ムレ、第5位黒ずみとなっています。
 
みんなが悩むトラブルの原因は、主に汗や皮脂の元である菌が繁殖する際に出る老廃物から発生しています。
デリケートゾーンには、アポクリン腺という汗腺が多くあり、雑菌が好む皮脂やアンモニアを含んだ汗が多く排出されます。

そのアンモニア&尿が雑菌と結びつき、ニオイが発生してしまうんです。
また、デリケートゾーンは高温、多湿のため、雑菌が好む環境を作り出してしまいます。
 
しょうがないといえばそこで終わりですが、この悩みを解決するアイテムが「シークレットレディ ジャムウソープ」なんです。

↓↓ご購入は画像をクリック♪↓↓

ジャムウソープ

 
▼デリケートゾーンの悩みに「シークレットレディ ジャムウソープ」
 
「シークレットレディ ジャムウソープ」は女性が悩んでるデリケートゾーン専用の石鹸。
女性の多くの悩みに対応できるように合計30種類の有効成分が配合されています。

 
3つのにおいケア成分

サトウキビ・茶葉・柿タンニンといった天然消臭&殺菌成分がしっかり配合。
この3つにはポリフェノールが多く含まれているので強い抗酸化力と抗菌力があります。

とくに茶葉エキスと柿タンニンには臭い成分とくっついて別の成分に変える働きがあり、消臭能力バッチリ!

この3種類の天然成分がニオイの原因菌に集中アプローチして、ニオイの元から消臭してくれるんですね♪

ジャムウソープ

 
黒ずみケア

3つのエキスが毛穴を引き締め健康な状態に保ってくれます。
プエラリア・ザクロ・ローズ・イランイラン・オスモフェリンといった天然ハーブや漢方に含まれる素材が、黒ずみをケアして美白効果で透明感を引き出してくれます。

美肌効果が高く、肌細胞の巡りをよくして、お肌を保護しながらなめらかに整えてくれます。
古い角質をとりながら肌のキメを整えてくれるので、黒ずみが解消できるんです♪

 
抑毛成分

シークレットレディ・ジャムウソープは抑毛までできる石鹸!
ダイズ種子、プエラニア、ザクロなど抑毛効果のある7つの成分と2つの酵素が配合。

ダイズ種子に含まれるイソフラボン・サボニンがゴワゴワ感・ちくちくを抑えてくれてます。
また、ブエラニア、ザクロがダメージしたアンダーヘアを保湿し、柔らかい毛質にしてくれるんです。

 
女性ホルモンアップ!

ローズ・イランイラン・オスモフェリンといった女性ホルモンを高める成分が配合されています。
優しい香りでリラックス効果ばっちり。

しかもオスモフェリンは男性の嗅覚を刺激するため、男性を引きつける効果があるとのこと。
女子力さらにアップですね♪

ジャムウソープ

 
▼副作用はあるの?

たくさん成分がはいってますが、ジャムウソープは天然ハーブと酵素が主成分なので副作用というものはありません。
ただ、化粧品と同じで肌にあう・あわないはありますので、肌に異常があった場合は使用をストップしてくださいね!

ジャムウソープ

 
▼カンタン!使い方

使い方はカンタンです!

①しっかり泡だて
②3分間の泡パック
③優しく洗い流す

泡立てネットなどでモコモコ泡をつくってパックしましょう!
きめ細やかな泡がしっかり浸透していきますよ♪

 

さらふわ

 
————————————————

2回に渡ってアンダーケア特集しましたがいかがでしたでしょうか~?
「あれ?意外とカンタンかも??」って思った方も多いハズ!
ぜひ試してみてくださいね♪

ジャムウソープ

 

↓↓ご購入は画像をクリック♪↓↓

ジャムウソープ

カテゴリー: ブログ, 運営スタッフ マイ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

毎日酵素公式ブログ
記事検索